2015-07-10 申し込み時・契約時に必要なものは? 申し込み時に必ず必要になるものが身分証明書です。 また本人様の印鑑も必要になります。 契約時に必要になるものが住民票で住所を登録されている市役所・区役所・町役場等で交付してもらってください。 管理会社によって必要書類が異なりますので、契約書を記入する際に不動産会社の方に確認しましょう。 この他のよくある質問(FAQ) 間取り表記の「S」って何かご存じですか? 部屋の間取りの表記について(1R.K.DK.LDK) 共益費って何に使われているの? 賃貸住宅における火災保険の加入・更新義務 敷金・礼金・仲介手数料の違いは? 物件を解約する場合はいつまでに連絡をしたらいいの? 駅まで徒歩○○分って実際どれぐらい? アパートとマンションは、どのように違うの? 物件探しのポイント! 城南区の賃貸家賃相場ってどれくらい? 台風で建物にトラブルが!!! どこに問い合わせれば良いですか? 敷金・礼金ゼロの物件は退居時に請求されるの? 申し込み時・契約時に必要なものは? 契約までの流れを教えてください この他のよくある質問(FAQ)の一覧 -ツィートする0Facebook0Google Plus0はてなブックマークに追加-Feedly0Pocketに保存EvernoteLINEで送るrss